プロフィール
店名 K'sドッグスクール
K'sドッグスクールとは人とワンちゃんが楽しく暮らすための家庭犬スクールです。
犬のしつけ・保育園・ホテル・トリミング・ドッグラン営業中!

2014年7月8日、生駒校OPEN!
奈良北部に2店舗!京都・大阪からのアクセスもスムーズです。

お探しの記事がございましたら、左サイドバーの「カテゴリ」よりご覧下さい!

本校ホームページはコチラ!

Facebookページはコチラ!

生駒校ホームページはコチラ!

WEBアルバムはコチラ!

2017年01月15日

ブログのお引越し

ブログを引越しします。

新しいブログはコチラです。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

生駒校1月14日

1月14日の写真はこちら

今日でワンデイトレーニン顔(え〜ん)グ修了のノエルちゃんかわいい

引き続き一緒にレッスン頑張りましょうねキスマーク

ニコちゃんは一芸の練習をしましたるんるん

「ばーん」
「やられたー」

プチちゃんは大型犬の子たちと一緒に遊んで、上手に落ち着いて写真を撮ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


しじみちゃん、街並みに溶け込んでいて素敵ですぴかぴか(新しい)

今日の夜から明日にかけて雪の降る予報になっていますので、
皆様暖かくしてお過ごし下さいねGood

雪だるまとコロンちゃんかわいい
ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生駒校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

★2月イベントスケジュール★

お待たせいたしました!
2月のイベントスケジュールが完成いたしましたひらめき


h29.2月A会報.gif
(クリックで画像が大きくなります。)



カメラスクラップブッキング本
2月19日(日)14:00〜15:00

参加費 一人1500円
定員6名


生駒校で好評だったスクラップブッキングかわいい
アルバムに写真を貼り付けるだけでなく、イラストやタイトルを添えることで思い出をより鮮やかに残すことができます黒ハート
皆でステキなアルバムを作りましょうリボンぴかぴか(新しい)


ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生駒校1月13日

今日もとても寒い一日になりましたね顔(え〜ん)
夕方には少し雪も降りました雪

そんな中でもみんな、元気いっぱい顔(イヒヒ)晴れ
お散歩にドッグランに楽しく過ごしてくれていましたよるんるん

RIMG3727.JPG
ボビーちゃん&カルーちゃんかわいい

RIMG3730.JPG
ナラ&ビリーちゃんぴかぴか(新しい)

RIMG3733.JPG
電王ちゃん&クッキーちゃん四葉

P2430757.JPG
花奈ちゃん&アイリスちゃんるんるん

明日からはもっと寒くなるみたいなので
皆様体調管理にお気を付けください顔(え〜ん)
ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生駒校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

生駒校1月11日

今日はワンデイ&ナーサリーの皆で遊びました犬(笑)グッド(上向き矢印)
RIMG3685.JPG
モモちゃん&ハギちゃん


RIMG3688.JPG
魁ちゃん


RIMG3690.JPG
モコちゃん


RIMG3709.JPG
黒豆ちゃん
ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生駒校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

生駒校1月10日

今日から個人レッスンスタートのワジュべちゃんかわいい

RIMG3611.JPG

これから一緒に頑張ろうねるんるん

一昨日から雨続きでしたが今日は良いお天気でしたねぴかぴか(新しい)
みんなドッグランで楽しそうに遊んでいましたよGood

中大型犬チーム犬(笑)

ぴのこちゃん、りんちゃん、ゴンタちゃん、アース、みずな
RIMG3612.JPG

RIMG3616.JPG

小型犬チーム犬(笑)

ソラちゃん、ルルちゃん、ぺろちゃん
RIMG3640.JPG

RIMG3652.JPG

みんなとても楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 生駒校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

クリスマス会

こんにちは、トレーナー元久です鏡餅

もう年が明けてしまいましたが、
先月のクリスマス会のことをいい気分(温泉)

場所はぶりーだぁかふぇさんで
昼食と軽食の2部制でおこないましたひらめき

食事を楽しみながら
わんちゃん、飼い主様同士の交流をして
食後は、プレゼント交換をしますプレゼント

(プレゼントの写真)

プレゼント交換は、わくわくしますねグッド(上向き矢印)

開けた時の表情も皆さんすごくうれしそうでした揺れるハート

では、今回参加していただいたわんちゃんを
少し紹介したいとおもいますClap

〜blogの容量がいっぱいで
写真をあげることができませんでした。

申し訳ございませんが、後日追記します。

ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生駒校1月9日

今日はダンボちゃんが牛に変身顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
RIMG3605.JPG
よく似合っていますねグッド(上向き矢印)



今月、8歳の誕生日のトミーちゃん犬(笑)かわいい
RIMG3608.JPG
笑顔がステキ顔(笑)黒ハート
おめでとうございますバースデープレゼント
ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 生駒校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

生駒校1月8日

RIMG3591.JPG

今年は酉年!

酉年の宣伝してくれたのは、レイブちゃんるんるん


今日は朝からよく雨が降る日でした小雨

RIMG3597.JPG

モウ、寝よ・・・(´・ω・`)

と、可愛い寝顔のアイリスちゃん。

RIMG3556.JPG

羊になったコロンちゃんは、その後

RIMG3602.JPG

生まれて初めてのトリミングで大変身!

RIMG3576.JPG

そして、プチちゃんとアースに友情が芽生えた一日でした顔(メロメロ)
ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生駒校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

生駒校1月7日

朝や夜は冷えますが、日中は日差しがあると気持ちが良いですね犬(笑)

アイリスちゃん
RIMG3416.JPG

バックの風景とマッチしてますねぴかぴか(新しい)

ノエルちゃんとニコちゃん
RIMG3321.JPG

2匹で足並み揃えて仲良くお散歩へ行ってきましたるんるん

コロンちゃん
RIMG3453.JPG

お散歩の練習が上手になってきましたグッド(上向き矢印)

ポンスケちゃん、明日香ちゃん
RIMG3516.JPG

とても楽しそうですねかわいい

ティノちゃんアップです黒ハート
RIMG3519.JPG
ニックネーム K'sドッグスクール スタッフ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生駒校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 にほんブログ村へ